施設ガイド

東金市トレーニングセンターの使用方法

初めてトレーニングセンターを使用される方は、事前に初回施設講習会を受けてください。

初回施設講習会、電話での予約制となっております。ご希望の日程・時間をトレーニング施設スタッフにお申し付けください。
※施設の都合により、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
また、講習会は日本語で行いますので外国の方で日本語が解らない方は、日本語の理解できる方と一緒に受講してください。

講習時間 ・約20分
講習内容
・トレーニングセンターでのルール、マナー等
対象
・高校生以上
持ち物 講習会修了証カード用の証明写真(タテ3㎝×ヨコ2.5㎝)
・東金市外にお住まいの方で東金市内にお勤め先がある場合、勤務先が証明できる物のコピー
・学生の方は、学生証のコピー
・講習会終了後トレーニングをされる方は、トレーニングウェア、室内用シューズ、タオル
 ※講習会修了証に関しては、更新制(無料)となります。毎年4月に更新を行います。身分を証明する為、運転免許証、保険証など住所のわかる物の提示をお願いいたします。
その他 ・予約できない曜日や時間帯がございます。
 ※休館日、開館時間以外、使用時間以外の時間(※使用時間のページをご確認ください)、20時以降
・団体での参加(部活、サークル等)の場合は、事前にご連絡ください。
講習会修了証に関しては、更新制(無料)となります。